NEWSニュース

2022.09.07 お知らせ

【ウェビナー情報】アドタイ・デイズ2022 AutumnにStarbank営業部長の永川が登壇

この度、 2022年9月12日(月) ~ 16日(金)に開催されるアドタイ・デイズ2022 Autumnに弊社営業部長の永川裕太が登壇いたします。
「ヒットの裏側!成果につながるインフルエンサーマーケティング戦略設計法」と題して、メイベリンニューヨークの高瀬氏とインフルエンサーマーケティングで成果を出すために必須の考え方についてお話いたします。

▼「アドタイ・デイズ2022 Autumn」HP
https://www.event-forum.jp/sendenkaigi/days/2022a/
こちらよりお申し込みください。

▼セミナー詳細
ヒットの裏側!成果につながるインフルエンサーマーケティング戦略設計法

インフルエンサーマーケティングはToC向けのマーケティング手段として、重要度が年々高まっています。特に企業のマーケターの頭を悩ませるのは“どうやって売上につなげるか”です。
本公演ではアジアNo1PR会社ベクトルグループにてインフルエンサーマーケティングを担うStarbankがメイベリンニューヨーク高瀬様をお招きして実際の成果につながるインフルエンサーマーケティングの戦略設計法に関してお話します。

▼登壇者紹介

永川 裕太

ベクトルグループ株式会社Starbank 営業部 部長
第二新卒でデジタルメディアのスタートアップにジョイン。
出版社系デジタルメディアの収益化を担当。最年少で本部長代理に就任。
2017年にYouTuberを中心としたインフルエンサーマーケティングのスタートアップBitStarに入社。
営業マネージャー、新規事業、アライアンスなど様々なポジションを経験。
2022年より現職にてインフルエンサーマーケティングセールスチームの責任者を務める。


高瀬 絵理 氏
日本ロレアル株式会社
コンシューマープロダクツ事業本部 デジタルトランスフォーメーション統括
大学卒業後に入社した国内大手デジタルエージェンシーで、コンサルティング営業として12年間“顧客のデジタルマーケティング効果の最大化”に携わる。
2015年から2017年の2年間はタイに本拠地を置いて現地会社とデジタルマーケティングエージェンシーを立ち上げ、東南アジアのデジタルマーケティングに携わる。
2017年日本ロレアル入社。
コンシューマープロダクツ事業本部にて「ロレアル パリ」および「メイベリン ニューヨーク」デジタルマネージャーを経て、
2019年1月より「メイベリン ニューヨーク」ブランドビジネスリーダーとしてメイベリン ニューヨークのフェイス・リップカテゴリを統括。
2021年11月から現職を務めている。

CONTACTお問い合わせ

CONTACT FORM
PAGE TOP